ニコニコ☺︎ブログ

★ 22歳の気まぐれな日記 ★

久々のお笑いライブ〜〜!!

今日は月に1回のわたしの楽しみ吉本お笑いライブ!!

 

今日はユニットコントライブでとっても楽しかった🎶

オープニングもすごいし、回を重ねるごとにどんどんグレードアップしてて行くたび興奮する😳😳

はじめにやる短い漫才もスキ!

でも今日のユニットコントは、コントというよりはもはや演劇レベル😯💗

(と思ってる)

みなさん演技上手だしとにかく迫力が半端ないの!!

仕事の終わる時間が早いと行けるライブ!

自分にとってはご褒美のライブ!

 

明日から夏休み勤務ですっごく忙しくなるから、

その前の気合い入れるためのライブになったと思ってる☺️☺️

 

すごい次が楽しみで仕方ない!!!!!

 

 

そんなことで明日も頑張ろっと💪💪