ニコニコ☺︎ブログ

★ 22歳の気まぐれな日記 ★

なんだか久々の休日〜〜!!

13連勤が終わり、土曜日はバイト先の同期(年上)と後輩(同い歳)と飲みに行った🍻

一次会は居酒屋で二次会はわたしがいつも行ってるお店☺︎

とーても楽しかった🎶また来週飲みに行けるかな??🤔

 

バイト先の人はやっぱり楽しくて面白くて最高なきがする!!!

 

木曜日にも飲み会があって、ダイスキなキッチンの人が初参戦でほんと最高な1日だった♡

一緒に飲める日がきたことを嬉しく思ったねかなり。

わたしがきて欲しいって言ったって聞いて今日は来たの!!

って嬉しそうに言ってくれるから、ほんとにダイスキだ!!💖

店が改装する前から一緒に働いてて、わたしの後輩になるけど歳も経験も全然上なのに、

試作会の時は、必ず、いとーちゃんから教わったからいとーちゃんがいうなら…っていつも言ってくれるけど

わたしより断然出勤してるし来んっむ時間長いからわたしに従わないでっていうのに、😂😂

わたしを誰よりも信頼してくれてほんとにありがたい。

わたしも同じように信頼してるし一緒に仕事できた時はやりやすいしお互いをフォローしやすい。

と、わたしは思ってるんだ☺️☺️☺️

 

もうしばらく出勤しないしできてないけど、いつでも待っててくれる仲間がいるってうれしいことだよね。

本職も頑張ろうってより思える!!!!!!

 

ちなみに、今日は朝から後輩(同い年)をバイト先まで一緒に行き、モーニングを食べて

ヒトカラして、帰って来て洗濯して、そっからはずーーーーーっと寝てた。

なんて贅沢な休日だったんだろう😉😉

 

今まで約半日を睡眠に使うことなんてなかったのに…よっぽど疲れてたんだろうな🤔🤔きっと

初めての仕事ばかりでしがみつくのに必死だからな😉

明日も仕事頑張ろっと!!!!!