ニコニコ☺︎ブログ

★ 22歳の気まぐれな日記 ★

お盆休みーーー!!(5連休)

金曜日から始まった5連休も3日目が終わろうとしています😯😯💫

 

初日は、バイトの先輩と夜の円山動物園へ☺︎☺︎

f:id:Ryoka___5101:20170813230248j:imagef:id:Ryoka___5101:20170813230257j:imagef:id:Ryoka___5101:20170813230305j:imagef:id:Ryoka___5101:20170813230315j:imagef:id:Ryoka___5101:20170813230323j:image

 

17時30分に駅集合して円山へ出発!!!

18時くらいから動物園見学!☺️☺️

カンガルーオオカミ、フクロウペンギンシロクマヒグマトビなどなど見れない動物もいたけど、

いい感じに回って見れた!楽しかったっす☺︎♡

20時30分過ぎからは、円山の居酒屋さんかな?へ移動して飲みました🍻

バイトの話が溜まっててたーっくさんでてくる(笑)

いい話から悪い話まで。主には…ね!!笑

楽しかったなーーー😊😊

そのあとは、2日目に備えともだちの家へと向かいました!!

 

2日目は、海キャン☺︎ではなくなり、プールとラウワン☺︎☺︎

f:id:Ryoka___5101:20170813231457j:imagef:id:Ryoka___5101:20170813231502j:imagef:id:Ryoka___5101:20170813231507j:imagef:id:Ryoka___5101:20170813231515j:imagef:id:Ryoka___5101:20170813231519j:image

 

 

初のお腹出し水着を着ますた😉😉最近ちょっと痩せたので今年はチャンスかなっておもって…!!

意外と気にならない感じでなんとかなったと思ったよ😆

プールでは 、ウォータースライダーしたの!!!!

だけどしたデニム履いてて滑らなかった(´-ω-`)けど、ボート¿のウォータースライダーでリベンジ!!!

はしゃげた!楽しかった☺︎🎶

外のプール行ったり溺れかけたり、いろいろありながらも満喫!!!!

 

そのあとはラウワン行ってスポッチャ🤙🤙

バッティングして、バレーしてバドして右手筋肉痛になったけどよき🎶

夜も更け、みんなの疲れが出てきたから3時過ぎに解散!!!

それぞれ帰宅して終了!!

当初の予定とは違う内容でグダッたけどそれはそれで来年に活かせるねて話してるのを、

わたしは聞いてたよ。いつもありがとね☺︎♡

年1のお友達と楽しい日を過ごせたから感謝してますのよ!!

これを見ているわけじゃないから伝えられないけど…いいの!

 

 

ほんで、今日は金曜日の先輩と、もともとうちにいた社員に会いにサンピヘ☕️

動物園で買ったよだれかけをプレゼントしました〜☺︎☺︎

喜んでくれたみたい♡よかった( ̄▽ ̄)

そのあとは、先輩とラーメン食べて帰宅!!

 

気づけばもう日付が変わってる!!!!!

インスタ更新できなくて苦戦してから3時間くらい経ってる…いつになったらできることやら🙄🙄