ニコニコ☺︎ブログ

★ 22歳の気まぐれな日記 ★

連勤真っ最中〜!

お盆明けからすっかり間が空いてしまった…反省。笑

 

今は10連勤中なんす。☺︎

喫茶のバイト今日行ったの!!そしたら連勤に!!!!!!!

だけどお小遣い稼ぎとしては、よかったなと、早上がりだったけど、笑

店がちょーーーーーーー暇すぎて午前中である程度の仕込みが終わると言う…

ほぼサボったわ、笑

 

そんな今日だったけど、

最近は、1人飲みにハマってて、居酒屋とか行くようになり連日連夜飲み歩いてます…

お金がもうないっす…自業自得です、笑

でもいいんす。楽しいから。そこで出会った人とお酒飲むことできたり、遊んだり…

他にもあるけど楽しくやってるんだ。

 

でも、

彼氏に会える日は特別嬉しくて楽しいけど、会えない時は寂しくて何してんだろう、

とか気になっちゃうけど、飲み友できてからはあまりきにならなくなったと思う。

けど、やぱ1人の時間ができると、寂しいしLINEこないな〜とか考えちゃうよね〜

半年経ったら離れ離れなんだな〜やってけるんだろうか…不安だな今から…

あいつの好きなとこどこ。って聞かれるとよくわかんないけど、すっごくだいすきなんだ。

 

ってどうでも良いこと盛りだくさん…でもないな、今日はここまで。

 

以上(^ω^)